2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
05/24のツイートまとめ
kuowan963

⚡️ “連続企業爆破事件 当時を知る人からの声”https://t.co/PdW8gwe5KK
05-24 18:49

小さな巨人なう。豊洲編
05-24 16:10

裏マックはてりやきにした
05-24 15:02

定期継続は明日やる。今日やろうとしたけど、よくよく考えたら1日ダブルるし。
05-24 14:34

今日やったのは縦組ではなく横組なんだけどなぁ……。 https://t.co/kgGaA4UdZu
05-24 14:21

今日の授業の説明、先生が早口で何言ってるのか分からなかった\(^o^)/
05-24 13:18

ねなきゃ
05-24 03:48

また、教科書に誤植があったし。校正の教科書としてどうなの。
05-24 00:35

05/23のツイートまとめ
kuowan963

今日の回、面白そうだったなぁ。観ればよかった #マツコの知らない世界
05-23 22:27

ドデカミンコーラ飲んで宿題頑張る
05-23 22:26

今日こそは早めに宿題
05-23 19:28

電話鳴ったのに出れば切るってなんなの?
05-23 16:57

>RT 次に読んでみたい集英社オレンジ文庫さん
05-23 16:55

書店ウロウロしてたら、『カラスの教科書』っていう文庫本が気になって買ってみた。
05-23 16:52

ただいま。チョコチップミントおいしい
05-23 16:48

そもそも、漢検持ってないから授業でいきなり漢検2級を学ぶのはハードル高い
05-23 15:16

漢字テスト惨敗!もう、0点じゃなければいいや。歴代生徒の中で一番ダメな子かも\(^o^)/
05-23 15:09

やはり、レシピ校正は苦手かも
05-23 03:41

続きを読む

05/22のツイートまとめ
kuowan963

さて、いまからテスト勉強やるか
05-22 23:39

秩父紹介であの花のOP流れてた
05-22 19:57

文房具完全ガイドをパラパラ捲ってたら、地にある赤と青のラインがP35、37、39にだけないのが気になる
05-22 19:09

明日は漢字の模擬テストだけど頑張れるかなー。
05-22 17:52

リンネル7月号と文房具完全ガイド買ってきた。リンネル買って母と待合わせしたら、母もリンネル買おうとしてた。(*´∀`*)危うくダブるところだった。
05-22 17:27

鳥のさえずりが聞こえる
05-22 03:34

05/21のツイートまとめ
kuowan963

蒸し暑くなってきた
05-21 17:18

死印体験版やりたいけど、vitaどこ行った
05-21 16:51

crisis、4話観ないで消しちゃったのかも(´・ω・`)
05-21 14:47

コジマ〜!! #小さな巨人
05-21 13:55

次回のアリエナイ防災訓練がゾンビなので楽しみ
05-21 13:16

揚げピザ食べたい
05-21 11:21

今日からツアーなんだよね!8月楽しみ。 #Continues_tour
05-21 11:09

暑い(´・ω・`)
05-21 10:19

眠れない。この頃、4時過ぎないと眠れない
05-21 02:16

宿題やろうと思ったけど、明日にする\(^o^)/
05-21 02:07

続きを読む

05/20のツイートまとめ
kuowan963

孤食ロボットがほしい
05-20 15:43

イエティドッグチュウチーズを愛犬にあげたら喜んでた
05-20 15:39

クソ暑い
05-20 15:37

孤食ロボット、試し読み。世界観が好き(*´∀`*)
05-20 10:44

朝からチョコミントダブルを食す
05-20 10:10

おはよ
05-20 09:55

神木きゅん、24歳だと……?
05-20 01:35

05/19のツイートまとめ
kuowan963

弟が帰宅したと同時に号泣し始めたけど、会社で何かあったのかな。
05-19 20:22

いま、どん兵衛のCM流れてた……?
05-19 17:01

キッズウィーク誰得
05-19 16:41

都内じゃないと叙々苑ないからなぁ(´・ω・`)
05-19 16:23

無性に活字が読みたい。あと、寝袋欲しい
05-19 16:14

東京ぼーの、クセになる
05-19 14:15

ぎっしり満足チョコミントが食べたい
05-19 11:48

チョコミントアイスおいしい
05-19 11:32

録画したドラマ消化中
05-19 10:19

カスタマイズとデータ、デフォルトがオンで迷惑
05-19 00:44

続きを読む

05/18のツイートまとめ
kuowan963

睡眠不足なのに眠れない
05-18 16:06

アイスデライオンのチョコミント気になる
05-18 16:01

弟ムカつく。人の荷物勝手に開けて「なんだ、星野源か」って(´・ω・`)
05-18 15:57

ポイントの有効期限せまっているけど使い道がなー。
05-18 14:48

そろそろ登録していた転職サイトの履歴更新しないと。
05-18 13:49

お昼から戻ってきたら就職ガイダンス始まってたwwww始まる時間知らなかったし!資料配られて事務の人が話して終わり。戻ってきて5分くらいしか聞いてない自分(´・ω・`)資料見れば大丈夫かな。不安。もう、就職活動したほうがいいかな。いつも行動遅いし。
05-18 13:48

雨降ってきた
05-18 13:05

カスタマイズとデータはオフにした
05-18 13:05

諦めずに宿題終わらせた自分えらいつーか、余裕あるときに終わらせればいいんだよね
05-18 05:12

段々と眩暈がしてきたのに途中から元気になって、また眩暈の繰り返し。
05-18 05:11

続きを読む

05/17のツイートまとめ
kuowan963

スタッフさん、引いてないw? #家ついて行ってイイですか
05-17 22:16

ヤギさんきた! #家ついて行ってイイですか
05-17 22:05

インターペット? #家ついて行ってイイですか
05-17 22:03

うんこ漢字ドリルにも校正者による疑問出しがあったと聞いて胸熱
05-17 18:23

あ、欧文じゃなくて英文だった。
05-17 16:32

授業でフォントについて勉強した。あと欧文の校正記号複雑。ちゃんと質問してた人いてえらい。難しくて、疑問すら浮かばなかった。
05-17 16:18

『夜葬』読んでみたい
05-17 16:16

Back 読了 #内藤了
05-17 16:15

楽しく漢検2級が覚えられたらなぁ
05-17 01:07

#星野源ANN なう
05-17 01:02

続きを読む

05/16のツイートまとめ
kuowan963

LOOKチョコミントWおいしい
05-16 19:54

ここ最近漢字テストできがよくない(´・ω・`)
05-16 18:06

出荷目安が19日だから届くの遅くなりそう。あー……(´・ω・`)
05-16 16:56

⚡️ “あなたの家にも眠っているかも…「コスモ星丸」”https://t.co/TjRp08xlT6
05-16 16:41

ぶっちゃけ、予約するより当日買ったほうが早いのでは?
05-16 13:28

明太子ベーグル買ったはずなのに、食べたらブルーベリーだった。
05-16 13:24

ローチケHMVは二度と使わない
05-16 03:11

予約商品キャンセルできないとか最悪。特典ついてないのに(´・ω・`)
05-16 01:09

デスボイス帰宅
05-16 01:03

この際、特典ステッカーはなんでもいい。特典なしで買うなんて嫌だ
05-16 00:42

続きを読む

05/15のツイートまとめ
kuowan963

南平班始まってた(´・ω・`)
05-15 20:10

⚡️ “「るるぶトラベル」を騙るスパムメールにご注意”https://t.co/OQpH37HCgx
05-15 19:57

LOOKチョコミントWおいしー!!(*´∀`*) #チョコミン党 #チョコミント https://t.co/RHhTrqX4Vn
05-15 19:48

MV集、今日予約しないと #星野源
05-15 16:16

漢字テスト惨敗だった。だって今日やるってしらんかったし。
05-15 16:12

子供の髪を茶髪にする意味がわからない。
05-15 16:11

頑丈なフォルダが欲しい
05-15 13:12

⚡️ “このホーム 視覚障害者の人だと次のように見えています”https://t.co/NG1J55pn6A
05-15 03:14

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

浅葱琥緒(あさぎくお)

  • Author:浅葱琥緒(あさぎくお)
  • 何気ない日常や思った事を書いています。
    Twitter始めてから更新は少ないです。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる