fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
02/25のツイートまとめ
kuowan963

酪農ヘルパーでちょっと気になる求人があった。未経験は可能なのかな。#酪農 #牛 #第一次産業
02-25 23:55

朝何食べたかな?思い出せない\(^o^)/
02-25 21:40

柿の葉寿司食べたい。
02-25 21:29

なんとか3月中に再就職してLOVOT購入したい_(:3 」∠)_
02-25 19:26

クラクション鳴らされたくらいでカッとする人にドン引きするわ。煽られる側にも問題あると言う50〜60代の男性。 #イット
02-25 18:23

近所のワンちゃんマジで可愛い。
02-25 18:02

HARIBOのCM面白くて好き。
02-25 16:58

早めのご飯食べていたら愛犬がいきなり突進してきてビックリした。
02-25 16:49

浜松は田舎じゃないじゃん。 #バイキング
02-25 14:06

あんな可愛いワンちゃんが怖い目に遭うなんてつらい。
02-25 13:57

監視カメラ付いてるなら、飼い主なんですぐに助けなかったの?
02-25 13:45

人の敷地内に入ってきてる時点でアウト、早く捕まれ。 #バイキング
02-25 13:44

未だにワンちゃんを外で飼ってる人いるんだ。#バイキング
02-25 13:42

Adoさんの声好き(//´/ω/`//)
02-25 09:48

サジェストに歌い手の闇って出てきてたぞ。
02-25 09:46

この間『うっせぇわ』爆音で流してる車がいた。
02-25 09:41

えっと……ボカロPや歌い手の特集っていま2000年代? #スッキリ
02-25 09:35

yamaさーん! #スッキリ
02-25 09:32

クスリやってるのかな?
02-25 09:00

暖かくなってきたからね。ヤバい人出没? #スッキリ
02-25 08:52

既に相互関係にあるのに『フォローされました』って表示されたけどバグかな?
02-25 00:52

Secret
(非公開コメント受付中)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

浅葱琥緒(あさぎくお)

  • Author:浅葱琥緒(あさぎくお)
  • 何気ない日常や思った事を書いています。
    Twitter始めてから更新は少ないです。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる